婚活レッスン

クリスチャンセミナー講師から学ぶ婚活レッスン

クリスチャンの講師「秋山いずみ」から、本格的な個別レッスンをクリスチャン割引で受けられます。

男女とも「本当に似合う色を知るパーソナルカラー診断」をはじめ、婚活に役立つレッスンを受けることができます。


女性;服装やメイクなどのカラー診断、立ち振る舞いや印象アップ、婚活美人塾、ウェディングコンサル、美しいウォーキング、婚活中の内面、信仰面の磨き方ほか

男性;服装、洋服(スーツ、眼鏡)の選び方、ビジネスマナー、デートでの立ち振る舞い、模擬デート、女性の心理、印象アップなどのアドバイス、婚活中の内面、信仰面の磨き方ほか


*クリスチャン割引でレッスンを受けるには?・・・HPなどからお問い合わせの際に「リベカの紹介」とお伝えください。

10月のパーティー参加者は「10月リベカパーティー参加者」とお伝えください。

リベカ代表・中西と東京スタッフの辻、イメージコンサルタントの秋山は、東京で時期の差はありましたが同じ教会に所属していた者同士です。

秋山いずみ公式HP BalanSense(バランセンス)

自分の魅力を最大限に引き出すレッスン


10月の東京での婚活パーティーにスタッフとして来てくださった「秋山いずみ」。

朝日新聞がおすすめする「東京で活躍する各分野の専門家・プロ」として紹介されている、実はすごい人なんです^^;


秋山いずみ プロフィール

「BalanSense(バランセンス)」主宰

カラー・イメージコンサルタント、ウォーキング・インストラクター

1988 年、食と緑の博覧会とちぎ 88 の「ミス・イートピアとちぎ」に選ばれ、地方自治体、新聞、雑誌、テレビ等において、同博覧会の宣伝・ PR活動を行う。任期終了後、ナレーターコンパニオンを経て、人材派 遣会社勤務。人材教育、マナー研修にあたるとともに、セールスプロモーション部のコーディネーターとして、キャンペーンガール、イベントコンパニオンの派遣、営業を担当。 大手銀行、証券会社において受付、秘書業務の経験もある。 また、実家が一流ブランドを手がける縫製業を営んでおり、自らもファミリー向けの自社ブランドを立ち上げ、アウトレットの販売も手がけた。

現在、カラー・イメージコンサルタント兼ウォーキング・インストラクターとして、企業やカルチャー・スクール、幼稚園、子育てサロンや社 会福祉協議会などでカラーセミナーを実施するとともに、パーソナルカラー診断、マナー研修、メイクアップ指導、ウェディングのトータルコーディネート、最高に美しい花嫁、花婿のためのカラーアドバイス、骨格にあった衣装選び、会場のトータルイメージカラーのアドバイスなど にファンも多い。

□文部省認定「色彩検定」1級資格取得

□色彩技能パーソナルカラー検定モジュールI取得

□佐藤綾子のパフォーマンス学講座「パフォーマンスアドバイザー」認定

□ヒューマンアカデミー「カラーコーディネート養成講座」修了

□東京アナウンスアカデミー「ナレーターコンパニオンコース」終了

桂由美さんが代表でを務める「全日本ブライダルコンサルタント協会」最高峰の認定講師でもあります。

西新宿のオフィスでカラー診断などのアドバイスをお受けいただけます。

*桂由美さんと秋山いずみの写真です。↓

コース紹介

●メイクアップ、オプションレッスン(女性はぜひこの機会に!)30分5000円→3000円

●基本的なカラー診断とファション診断で2時間+同行ショッピングレッスン1時間、もしくは2時間をつけるコースなど

リベカ特別割引

3時間コース3万円→19000円

4時間コース4万円→24000円

(その他のコースや料金については、直接メールなどでお問い合わせください。)

秋山メールアドレス izumi★balansense.jp (★を@に変えてください)


「リベカのHP見た」とお伝えいただければ割引価格でのご案内が可能です。

朝日新聞マイベストプロ掲載ページ(上から2番目、左から2番目)

「マイベストプロ」(朝日新聞)webに掲載

「ビジネスのためのカラー診断、骨格診断、など組み合わせ、色、デザイン、素材、ライン、ヘアスタイル、メイク、ファッション小物、などトータルでその人の持ち味を存分に発揮するコーディネートを手がけています。その細かさは、群を抜いていて、各色の中で、どれがその人に似合うかまで診断しています。お客様からは、「パンチの効いたものをセレクトしていただける」と大好評。トータルコーディネートをしてもらうだけで、まるで別人のように本来の美しさや魅力がでるその腕は、「秋山マジック」とまで言われるほど。柔らかく、たおやかな人柄にもファンが多く、人間的魅力に溢れています。」

10月のパーティーでは、リベカ代表・中西のスタイリストとして、メイクや衣装小物などを担当していただきました。

女性らしく、日ごろはプロとして一般の社会の中で活躍されている秋山いずみから、内面からも外面からも学ぶところが多くありました。

・婚活を最大限良いものにしていきたい方

・うまくいかない部分を修正したい方

・異性とのお付き合いに不安がある方

・もっと自分の魅力を生かし、自信を持ちたい方

ぜひこの機会に専門家である秋山のアドバイスを受けてみてください。

自分でも気づかなかった魅力への気づきや、今まで受けたことのなかったアドバイスを受けることができると思いますよ。

年齢や性別にかかわらず、婚活や教会生活、社会生活において役立つレッスンをぜひ一度、受けてみてください。

中西、辻ともにレッスンを体験しました。一生もののアドバイスになりますので、おすすめです!



終了感謝報告

10月6日(土)婚活パーティーのために独身クリスチャンの交通費支援と次回開催のための支援を募り、多くの方に「リベカ」を知っていただくことができました。リベカのビジョンなどが詳しく掲載されました。

クリスチャンのクラウドファンディングサイト「KARASHIDANE」

募集期間は終了いたしましたが、リベカのプロジェクトは「KARASHIDANE」サイトが始まって以来、初の目標100%超えを果たし、運営者からも大変喜ばれました。ご協力をありがとうございます。

キリスト新聞社「Ministry」に「リべカ」の働きが紹介されました

2017年11月15日発売予定のキリスト新聞社「Ministry」に、「リべカ」の婚活支援ミニストリーが記事として取り上げられることになりました。

この記事を目にした方が新たに登録して下されば感謝です。

「今どきの婚活支援」についての特集で、「地方にいながら全国規模の婚活」ということで注目されました。

クリスチャンの結婚・恋愛について詳しい水谷潔先生の記事も掲載されます。

クリスチャン雑誌「Ministry」は季刊で、年に4回発行されています。

ご購入は「CLC」などお近くのキリスト教書店で。

                   *画像は2017年8月号の画像です。

2017年9月2日(土)

結婚を祈るクリスチャンのためのセミナー&交流会in富山

場所;オアシスカフェ グレイス

富山県射水市海老江630-2