LINE@で最新情報を受け取ることができます。

20日(土)金沢婚活パーティーが行われます

7月20日(土)金沢で婚活パーティーが行われます。

参加者は男性6名(もう一人増えるかも)、女性13名、スタッフ3名の合計22名で行われます。


スタッフは2名の予定でしたが、急遽、昨年結婚したリベカ会員だった女性が参加され、体験談をお話しくださいます。


この働きでなければ出会うことのなかったカップルの生の証を伺いながら、結婚は神様のなさる導きであること、リスクや大変なことがあっても、それを上回る感謝や喜びがあることが伝わるといいな、と思います。


その場でのカップリングも楽しみですが、まずはクリスチャン同士の交わりを楽しみ、参加したことが何らかの動きにつながるように、「参加してよかった!」と思っていただけるように準備していますよ。


過去には、その場でのマッチングではなくても、その場で紹介のお話が出てお見合いにつながったケースも・・・。


金沢は東京ほどの人数ではありませんが、その分、濃くて温かい交わりが期待できます。

遠方の方はこの機会に個別面談も行います。


神様が備えられた出会いや交わりに期待して…。


*40代男性入会キャンペーンで、男性の動きが活発になってきています。

「結婚相談所やお見合いは最終手段だから、まだいいや・・・。」と考えている男性のみなさん、男性が動くと全体が動きます。

昨年結婚した男性2名は、2名とも一人目の紹介で決まりました。(もちろん、皆がそうではないのですが、昨年成婚者男性は2名ともそうでした。)

どうぞ神様のなさることに期待して、一歩を踏み出してみてください。

独身クリスチャンは「いない」のではなく、結婚を切望し、待っている方がたくさんおります。


クリスチャン同士の結婚を支援する「リべカ」

クリスチャン同士の結婚を支援する「リべカ」です。2017年に超教派の活動としてスタートしました。LINEやメールを使っているので全国のクリスチャンの方が登録可能です。東京にスタッフがおりますので、東京での面談、お見合いも可能です。代表は金沢市内の牧師夫人。 お気軽にお問い合わせください。