LINE@で最新情報を受け取ることができます。

クリスチャン結婚支援「リべカ」よくある質問「メールなどでの相談は無料ですか?」

LINE@に登録し、やり取りが始まっている女性の方から質問がありました。


Q・「面談やLINEのやり取り等していただくにあたり、登録ということでの料金はすでに発生しますか?料金設定についてはサイトで確認したのですが、現在の時点で登録済みとなっている感じですか?」


A・LINE@への登録、LINEやメール、フェイスブックのメッセージなどでの相談は無料です。

料金が発生するのは、概要書面を確認して納得したうえで正式な「申込書」を提出してからの事なので、突然料金が発生することはありません。安心して現状をお聞かせください。

また面談も無料ですが、面談場所については原則、金沢となります。信頼できる地元のクリスチャン婚活スタッフが他県に用事がある際、面談をお願いすることもありますので、お問い合わせください。

11月に初めて東京でスタッフに面談をお願いし、お見合いセッティングまでしてもらいました。30代前半のカップリングで、そのお見合いも、双方なかなか良い印象だったようです。


独身クリスチャンが全国に散らばっているけれども、「どこに相談したらよいかわからない」、「自分の結婚相手が一体どこにいるのか分からず悩んでいる」という方々の情報が集まることが1組でも多いカップリング成功へのカギとなりますので、地元の婚活で動きがない方などいらっしゃいましたら是非ご紹介ください。


「リべカ」へのメッセージ、お問い合わせはこちら


クリスチャン同士の結婚を支援する「リべカ」

クリスチャン同士の結婚を支援する「リべカ」です。2017年に超教派の活動としてスタートしました。LINEやメールを使っているので全国のクリスチャンの方が登録可能です。東京にスタッフがおりますので、東京での面談、お見合いも可能です。代表は金沢市内の牧師夫人。 お気軽にお問い合わせください。