LINE@で最新情報を受け取ることができます。

東京での婚活パーティー、12月1日(土)開催します

次回の東京での婚活パーティーの募集が始まっています。

東京駅周辺のレストランで、今回は70名の会場で行います。

婚活パーティーは、全く同じメンバーということがなく、一部、重複のメンバーもいらっしゃると思いますが、1回1回が新鮮な出会いの場です。


前回は「初めて東京で開催する」「セミナーで結婚についての意識を学ぶ」ことが第一歩の目的であったため、1対1トークの予定は全員ではありませんでした。


今回の婚活パーティーは、「1対1トーク」と「クリスチャン同士の交わり」中心の会として企画していますので、ぜひご参加ください。


2018年12月1日(土)東京婚活パーティー詳細とお申し込みはこちら


12月のパーティーでマッチングされた方など、今回不参加の方もいらっしゃり、メンバーがだいぶ入れ替わっています。


特に男性の人数がもう少し欲しいところ。

男性も勇気を出してぜひお申し込みください。教会だけでは動きがない方も、リベカの婚活パーティーでクリスチャンの出会いがあり、結婚された方がいらっしゃいます。

3月のパーティーで出会い、9月に結婚したカップルも…。


婚活パーティー参加の意義

婚活パーティーはその場での出会いだけが目的ではなく、聖書が教える結婚について共に学ぶこと(12月は交わり中心なので、ワンポイントセミナーになります。)、クリスチャン同士の交わりを通して励ましあうこと、スタッフに覚えてもらい、それ以降もご紹介を受けられるようになるなど、気軽に参加くださって大丈夫です。

恵みを受け取りにいらしてください。考えているだけでは何も始まりません。

当日、お目にかかれますことを楽しみにしています。(超教派の働きですので牧師先生に参加の許可をいただいてください。教団教派へはできる限り配慮しています。)


*婚活パーティーの申し込み状況は、時々、HPトップページやLINE、Facebookなどでお知らせしますので、個別に申し込み状況の問い合わせはお控えくださいますようにお願いいたします。

例)・年代はどの年代が多いですか?

  ・30代の女性はどのくらいいますか?

  ・参加地域はどの地域が多いですか?など。

クリスチャン同士の結婚を支援する「リべカ」

2017年7月にスタートした、クリスチャン同士の結婚を支援する「リべカ」です。北陸3県(富山、石川、福井)を中心に、他県のクリスチャンの方でも登録が可能です。東京にスタッフがおりますので、東京での面談、お見合いも可能です。