LINE@で最新情報を受け取ることができます。

クリスチャン婚活パーティー@東京2018.12報告

クリスチャン婚活パーティーが東京で今年2回目、無事に行われました。

現在まで11組のマッチングができており、他に参加者以外との組み合わせもいくつかでき、ご紹介が活発になっています。

クリスチャンの婚活パーティーでマッチングされる方は当然全員ではなく、むしろ一部の方に限られるのですが、ふさわしい方がいらっしゃる場合、参加者以外の方をご紹介させていただくチャンスもあり得ます。

ですから、マッチングされなかったとしてもがっかりしないで、今後に期待していけたらと思います。

パーティー後、入会される方もいらっしゃり、さっそく写真や履歴書を用意してご紹介を受けている方も見られます。

パーティーでは男女ともに人気のある方が集中する傾向にありますので、わいわいとした中で自分らしさを出せなかった方、パーティーが苦手な方、このままでは動きがないと思われる方はぜひ入会をご検討ください。

リベカへ登録する手順についてはこちら

「入会はちょっと・・・」と迷いのある方は、ぜひ面談をお勧めします。

現在の条件や希望を伺うことで、スタッフが心当たりの方がいらっしゃる可能性もあります。

婚活がうまくいかない方、悩んでいる方へは信仰を土台とした考え方などのアドバイスも行っています。

東京と金沢で面談が可能なので、メールフォームやLINE等からご連絡ください。

3月の金沢での婚活パーティー参加者同士が9月に結婚し、3月参加者の男性が11月に結婚されました。

今回の参加者同士の結果はまだわかりませんが、半年後に大きく変わっている可能性が十分あります。結婚は決まったら早いです。

次回の予定はまだありませんが、このままでは動きがないと思われる方はぜひ、ワンポイントセミナーでもお話しした通り、できるところから進めてみてください。

1・面談する

2・写真と履歴書を提出する

3・入会し、本格的に活動を始めてみる

全国にはパートナーとの出会いを待っている独身クリスチャンがたくさんいらっしゃいます。「出会いがない!」と嘆いているのではなく、今できるところから始めていきましょう。


クリスチャン同士の結婚を支援する「リべカ」

2017年7月にスタートした、クリスチャン同士の結婚を支援する「リべカ」です。北陸3県(富山、石川、福井)を中心に、他県のクリスチャンの方でも登録が可能です。東京にスタッフがおりますので、東京での面談、お見合いも可能です。