LINEで最新情報を受け取ることができます。

第1回リベカお茶の水婚活パーティーで出会いました♡30代男性の証

 リベカで成婚されたカップルから、素敵なお写真と共に「成婚の証」が届きました。


夫・35才の証

クリスチャンの方と結婚を祈ってリベカに登録しました。 最初はなかなか結果が出ず、お茶の水のパーティーの参加も迷っていましたが、神様に委ねて祈りながら、参加しました。

お相手の方とは出会ってお互いに意気投合し九州、関東の距離はありましたが神様が守って下さり交際を進めることができました。

仕事を辞め、 他県に引っ越すのは戸惑い、不安がありましたが、現在良い職場にも恵まれ幸せな結婚生 活を送っています。

 様々な心配や不安が婚活にはあると思いますが、祈りながら実際に行動を起こすことを神様は望んでおられると思います。

一歩前に前進して行動してみませんか。 必ず主はあなたの祈りをご存じです。リベカのスタッフの皆様に感謝しております。


『求めなさい そうすれば、与えられる。探しなさい。そうすれば、見つかる。門をたた きなさい。そうすれば、開かれる。 だれでも、求める者は受け、探す者は見つけ、門を たたく者には開かれる。』


クリスチャン同士の結婚を支援する「リべカ」

プロテスタントクリスチャン同士の結婚を支援する「リべカ」です。2017年に超教派の活動としてスタートしました。LINEやメールを使っているので全国のクリスチャンの方が登録可能です。東京、金沢、岡山にスタッフがおりますので、各地での面談、オンライン相談、お見合いも可能です。代表は金沢市内の牧師夫人。お気軽にお問い合わせください。