LINE@で最新情報を受け取ることができます。

第1回リベカお茶の水婚活パーティーで出会いました♡30代女性の証

リベカとして初めて東京の「お茶の水クリスチャンセンター」で開催された「クリスチャン婚活パーティー」で成婚された女性から、証が送られてきました。


妻・37才の証

 私は九州在住でしたので、果たして、東京の婚活パーティーで良い出会いがあるのか疑心暗鬼に駆られながらも、パートナーとして与えられる人はクリスチャンであるというところは譲ってはいけないと自戒しつつ、暗中模索で東京に足を運びました。

パーティーでお 互い第一希望でマッチングはしたものの、私は仕事の都合上、九州を離れることができない事情を、2回目の名古屋でのデートで伝えました。

夫は初め戸惑ったようでしたが、彼自身の神様との対話の中で、今は私の方に引っ越してくれることを答えとして与えられたようでした。

それからは神様が開いて下さる道はトントン拍子に進み、1年後には夫婦となり、子どもまで与えられました。

五里霧中の婚活中には予想だにできなかった祝福を神様は今私たちに与えて下さっています。夫の信仰による決断とリベカの尊いお働き、そし て神様の憐れみに心から感謝しています。一歩を踏み出して本当に良かったと思います。


クリスチャン同士の結婚を支援する「リべカ」

クリスチャン同士の結婚を支援する「リべカ」です。2017年に超教派の活動としてスタートしました。LINEやメールを使っているので全国のクリスチャンの方が登録可能です。東京にスタッフがおりますので、東京での面談、お見合いも可能です。代表は金沢市内の牧師夫人。 お気軽にお問い合わせください。