LINEで最新情報を受け取ることができます。

成婚の証;30代女性

5月6日のブログ記事「リベカの会員同士の結婚式でした」のイラストになったご夫婦からお証しが届きましたので、ご紹介します。

献身者である私の婚活は、険しい道であることを覚悟しておりました。

なぜなら、神様とともに生きる自分の生き方を祈って再確認したところ、いまはまだ赴任教会での奉仕を継続する召命が変わらなかったからです。

 そうすると、結婚相手には私が赴任する教会へと来ていただくことになります。果たしてそのような方と出会えるのかどうか、全く見通しはありませんでしたが、不可能なことは一つもない神様に信頼して(ルカ1:37)お任せすることにしました。

 そして「求めなさい。そうすれば与えられます。(マタ7:7)」のみことばに励まされながら、何度目かのお見合いの後に、今の夫に出会わせていただきました。

 

 私の厳しい条件に合いそうな方を探すのは大変な苦労があったと思われますが、リベカスタッフの皆様は根気よくお見合いをセッティングしてくださり、本当に感謝いたします。

主に祈り、主に信頼して委ねた婚活は、私が婚活の条件で脇に置いたものすべてが備えられており、自身が想像していた思いをはるかに超えて、最良の伴侶を備えられるものとされました。

まさに「まず神の国と神の義を求めなさい。そうすれば、これらのものはすべて、それに加えて与えられます。(マタ6:33)」のみことばの通りにされたのです。

 

 私にとって最良の夫との生活が、より神様との親しい関係へと導かれていることも感謝です。

 そして、成婚に至るまで手厚いフォローをしてくださったリベカスタッフの皆様に、心からの感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

クリスチャン同士の結婚を支援する「リべカ」

プロテスタントクリスチャン同士の結婚を支援する「リべカ」です。2017年に超教派の活動としてスタートしました。LINEやメールを使っているので全国のクリスチャンの方が登録可能です。東京、金沢、岡山にスタッフがおりますので、各地での面談、オンライン相談、お見合いも可能です。代表は金沢市内の牧師夫人。お気軽にお問い合わせください。