LINEで最新情報を受け取ることができます。

成婚の証;30代男性

5月6日のブログ記事「リベカ会員同士の結婚式でした」のイラストになったご夫婦からお証しが届きましたのでご紹介します。

 この度、神様のお導きにより、今の妻と出会い、結婚することができました。深く神様に感謝しています。

今の妻は献身者です。紹介されたとき、最初はともに生活することが難しいと考え、お見合いをすること自体難しいと思っておりましたが、スタッフの方のフォローのおかげで、お会いすることとなりました。実際に会ってみると、とても素晴らしい方で、お話をさせていただく中で、恵まれた時間を数多くいただきました。

 

 私はもともと変化を嫌う人間ですが、二人の結婚生活のために職場を異動し、住む地域を変え、通う教会も変えることとなりました。

不思議なことに、それらのことがまるであらかじめ計画されていたかのように、スムーズに事が進んでいきました。

 

キリストにあって、私自身が変えられ、最高の結果を得られたことを、主に感謝しています。

友人や家族から、たくさんの祝福の言葉をいただき、そこには多くの喜びがありました。皆様に見守られて結婚していけたことを、とても幸せだと思います。

 

 私には、好きなみことばがあります。それは、エレミヤ書29章11節です。

「わたし自身、あなたがたのために立てている計画をよく知っているー主のことばー。それはわざわいではなく平安を与える計画であり、あなたがたに将来と希望を与えるものだ。」

このみことばが私に活力を与えてくれました。

これからも、今の妻との生活の中で、主と彼女にお仕えしていければと思っています。

クリスチャン同士の結婚を支援する「リべカ」

プロテスタントクリスチャン同士の結婚を支援する「リべカ」です。2017年に超教派の活動としてスタートしました。LINEやメールを使っているので全国のクリスチャンの方が登録可能です。東京、金沢、岡山にスタッフがおりますので、各地での面談、オンライン相談、お見合いも可能です。代表は金沢市内の牧師夫人。お気軽にお問い合わせください。