LINEで最新情報を受け取ることができます。

5月6日(水)リベカ会員同士の結婚式でした

ご結婚おめでとうございます!

入会から1年同士の30代カップルが、コロナの影響がまだある中、マスクをしながら最少人数での結婚式の日を迎えました。結婚式はオンライン配信され、スタッフもオンラインで見ていました。

 式終了後、30分経つか経たないかのうちに、新郎友人から送られてきたイラストがこちら⇩ 


*イラストは許可を得て掲載させていただきました。


・・・え、今終わったところなのに、「こんなに早く?」「なんでマスクしてるのに似てるの!?」 

私(代表;中西)は全く絵心がなく、絵を見て感動したことがほとんどないのですが、このイラストにはクオリティーの高さと、友人としての温かい思いが伝わって、すごく感動を覚えました。

イラスト内の泣いてる友人が何とも言えずかわいい!  

世界にたった一枚の手書きのイラストで祝福されたお二人。マスクを取って挨拶をした花嫁の最高に弾ける笑顔も印象的でした。


資料請求、無料相談LINE登録はこちら


クリスチャン同士の結婚を支援する「リべカ」

プロテスタントクリスチャン同士の結婚を支援する「リべカ」です。2017年に超教派の活動としてスタートしました。LINEやメールを使っているので全国のクリスチャンの方が登録可能です。東京、金沢、岡山にスタッフがおりますので、各地での面談、オンライン相談、お見合いも可能です。代表は金沢市内の牧師夫人。お気軽にお問い合わせください。