LINE@で最新情報を受け取ることができます。

独身クリスチャンのための「結婚」3月学び会@東京のご案内


久しぶりのご案内です。

昨年10月にお茶の水クリスチャンセンターで約50名の婚活パーティー、12月1日に東京で58名の婚活パーティー、12月22日に金沢で6名(+スタッフ2名)の交わり会が行われました。

2017年8月に2名の会員からスタートした【リベカ】ですが、2018年は2組の成婚カップルが与えられました。

リベカの婚活パーティーに参加し、別なところでご紹介を受けた方を含めると3組の結婚式が行われました。

現在、結婚を前提に交際中のカップルが6組ほどおりますので、今年はさらに多くの成婚者が与えられるものと期待しています。

今年最初のご案内は、東京での少人数の学び会です。

ただ出会いがあっても、結婚についての考え方が定まっていない、何を基準に決めていけばよいのかわからない、という方は、折角の出会いを「生かせない」ということになります。

私たちは聖書を土台とした「結婚観」を学び、神様に喜ばれる家庭を築いていただくことを目標としていますので、「聖書から学ぶ」ことを非常に大切に思っています。

ぜひこの機会にお申し込みください。


日時;2019年3月2日(土)

お申し込みと詳細はこちら。


定員が9名の少人数制となっておりますので、じっくりと学び、話し合うことができます。

東京スタッフがリードしますので、日ごろ、疑問に思っていることなど、どんなことでもご相談ください。


今年の婚活パーティーなどの企画予定は、まだありません。

時々、お問い合わせをいただきますが、決まったことはHPやLINEでお知らせします。

LINEメンバーが211名になりました。

全国からの相談やお問い合わせは300人を超えています。

ぜひ勇気を出して、今の状況をお知らせください。良い出会いやご紹介があるかもしれません。

リベカへのお問い合わせはこちら

クリスチャン同士の結婚を支援する「リべカ」

2017年7月にスタートした、クリスチャン同士の結婚を支援する「リべカ」です。北陸3県(富山、石川、福井)を中心に、他県のクリスチャンの方でも登録が可能です。東京にスタッフがおりますので、東京での面談、お見合いも可能です。