LINE@で最新情報を受け取ることができます。

信仰面、内面、外面において「自分を磨く」



クリスチャンとして「世の光」として輝いていますか?

婚活中の独身クリスチャンであれば、「男性」として「女性」として、自分自身に与えられている魅力を最大限に生かすことができているでしょうか?

信仰面、内面、外面において「自分を磨く」ということはとても大切なことです。

「そのままのあなたでよい」とおっしゃってくださるのは「神様」であって、他の人は好感を持てるか、もてないか?で判断していると思います。

ですから、「そのままのあなたでよい」と言ってくれる結婚相手に出会うまで、心構えや身だしなみのレッスンを受けていくことはとても有益です。


先日、クリスチャン講師「秋山いずみ」から「コミュニケーションのレッスン」を受けた独身男性より、学んだ内容が送られてきましたのでご紹介します。


◆私たちは天のロイヤルファミリー

 私たち救われたクリスチャンは自分自身に対する天の目線、すなわち神様からの視点については意識することはありますが、他人からの視点で自分を客観視することについては、まだまだ弱いところがあります。他人からの視点について、私たちはすでに神様の子であり、王族・ロイヤルファミリーであることを改めて知るべきであり、堂々と自信を持ち世の光として見られているかどうかを意識する必要があります。


2019年3月開催、男女別の講座に、ぜひご参加ください。


①あなたを輝かせる印象力アップマナー研修 【男性編】

3月21日(木)受講費;一般(非会員)4,000円、リベカ会員3,000円

お申し込み、詳細はこちら


②婚活のためのマナーレッスン 【女性編】

3月30日(土)「自分の魅力を引き出す メイクアップレッスン 」

受講費;一般(非会員)4,000円、リベカ会員3,000円

お申し込み、詳細はこちら



クリスチャン同士の結婚を支援する「リべカ」

クリスチャン同士の結婚を支援する「リべカ」です。2017年に超教派の活動としてスタートしました。LINEやメールを使っているので全国のクリスチャンの方が登録可能です。東京にスタッフがおりますので、東京での面談、お見合いも可能です。代表は金沢市内の牧師夫人。 お気軽にお問い合わせください。