LINEで最新情報を受け取ることができます。

リベカ成婚実績 2020年1~2月

2020年1月は、東京で初めて行われた婚活パーティーで出会ったカップルの結婚式と、リベカ会員同士の関東での婚約式が行われました。  

2月は、金沢で行われた婚活パーティー参加者をはじめ、北海道、九州など地域も広範囲で、年代も20代~60代までの男女が成婚されました。

それぞれが難しい課題を乗り越え、周囲の祈りとサポートを受けながら、同じ信仰と価値観を持ったクリスチャン同士の結婚へと導かれています。 

2020年1~2月の間で10組の成婚カップルが誕生し、男女20名が退会しています。

金沢市の商工会議所の方とお話する機会があり、そのことをお伝えすると、「結婚が難しくなり、市や県でも対策を苦慮しているのに、そんなことってある?!」と驚かれました。

結婚は、私たちを造られた主なる神様が人のために定め、「人が一人でいるのはよくない」と言われたので、「人が結婚することは神様の御心である」と確信し、この働きが実を結んでいけますように、祈りながらサポートしています。

クリスチャン同士の結婚を願う、信仰と行動力ある独身クリスチャンからのご連絡をお待ちしています。

その後どうしたらよいかは、スタッフがサポートさせていただきますので安心してご連絡ください。まずはメールフォームやLINEなどからご連絡ください。

ご相談や資料の請求は無料です。ご連絡をお待ちしています。(代表;中西)


クリスチャン同士の結婚を支援する「リべカ」

プロテスタントクリスチャン同士の結婚を支援する「リべカ」です。2017年に超教派の活動としてスタートしました。LINEやメールを使っているので全国のクリスチャンの方が登録可能です。東京、金沢、岡山にスタッフがおりますので、各地での面談、オンライン相談、お見合いも可能です。代表は金沢市内の牧師夫人。お気軽にお問い合わせください。