LINE@で最新情報を受け取ることができます。

68歳クリスチャン男性、再婚「成婚者の声」

リベカで最も高齢の成婚者男性は68歳で、私たちも驚き、神様に感謝しています。

スタッフが「難しい」と思うような条件や年齢の方にも、希望を与え、神様がなさることであれば不可能なことはないと思わされます。

クリスチャンでも婚歴のある方が増えており、婚歴のある方がリベカで成婚された方は今までに4人いらっしゃいます。(2020年6月20日現在)

婚歴のある方の事情は様々で、死別やDV、生別の方もいらっしゃいますが、再婚を願い、リベカで活動されています。

現在、プリペアーエンリッチという結婚前カウンセリングを受けながら結婚式の準備をされている成婚者カップルは、何より信仰面で一致できていることの喜びを常に感じているようです。(代表;中西)


68歳クリスチャン男性、再婚「成婚者の声」

「今までお祈り支えてくださって心より感謝します。又、助言、忠告もありがとうございます。わたし達の結婚を通して、神さまを第一にするなら、これから婚活される人達に神さまはグッドタイミングに助けてくださる方だなと励ましリベカの働きがますます祝福されるかもしれないとパートナーとお話ししていました。よろしくお願いします。」

クリスチャン同士の結婚を支援する「リべカ」

クリスチャン同士の結婚を支援する「リべカ」です。2017年に超教派の活動としてスタートしました。LINEやメールを使っているので全国のクリスチャンの方が登録可能です。東京にスタッフがおりますので、東京での面談、お見合いも可能です。代表は金沢市内の牧師夫人。 お気軽にお問い合わせください。